安田美沙子、前髪ばっさりオン眉ヘアに!「授乳&オムツで、下向きばかりだから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田美沙子、前髪ばっさりオン眉ヘアに!「授乳&オムツで、下向きばかりだから」

エンタメ ブログ
安田美沙子、前髪ばっさりオン眉ヘアに!「授乳&オムツで、下向きばかりだから」
  • 安田美沙子、前髪ばっさりオン眉ヘアに!「授乳&オムツで、下向きばかりだから」
 タレントの安田美沙子が7日、前髪をばっさりと切ったことをブログやInstagramで報告している。

 「前髪、ついに我慢出来なくて切っちゃいました!」として、前髪をばっさりカットしオン眉ヘアになった姿を披露した安田。「久々のまえがみさこ。笑 授乳&オムツで、下向きばかりだから、前の前髪も気に入ってたんだけど。。ついに切りに行って来ました!」とつづり、新しい髪型を気に入っている様子だ。

 また、Instagramでは新しい髪型の披露に合わせ、9日放送の生放送番組で仕事復帰することを報告。なお、番組名は明かしていない。

 この写真には「可愛い」「美しい」といった絶賛声や、「仕事復帰 無理しないでね」「応援してます」「アッコにおまかせ! かな!? 楽しみ」「働くお母さん尊敬します」など仕事復帰への応援のコメントも届いているようだ。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top