乙葉、藤井隆との夫婦円満の秘訣を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乙葉、藤井隆との夫婦円満の秘訣を明かす

エンタメ その他
乙葉【写真:鶴見菜美子】
  • 乙葉【写真:鶴見菜美子】
 4日放送の『潜入!ウワサの大家族SP』(フジテレビ)にタレントの乙葉が出演。お笑い芸人の夫、藤井隆との夫婦円満の秘訣を明かした。

 来月で結婚13年目になるという藤井・乙葉夫妻は「常に褒め合う」ということが夫婦のルールだという。乙葉は「例えば家を出かけるときに『スゴイかわいいワンピースだね』っていつも主人が言ってくれたり、『髪切ったね』とか」と藤井が些細な変化にも気付いて褒めてくれると嬉しそうに語った。

 逆に乙葉は藤井を「面白い」「楽しい」「今のダンスイイね!」などと褒めるそう。MCの後藤輝基は「今のダンスイイね??藤井さん、家でも踊ってんの?」と自宅での藤井の行動に驚きの声をあげ、スタジオは笑いに包まれた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top