飯豊まりえ、『にじいろジーン』新レギュラーに決定「勝手に運命を感じています!」 | RBB TODAY

飯豊まりえ、『にじいろジーン』新レギュラーに決定「勝手に運命を感じています!」

エンタメ その他

飯豊まりえ、『にじいろジーン』新レギュラーに決定「勝手に運命を感じています!」
  • 飯豊まりえ、『にじいろジーン』新レギュラーに決定「勝手に運命を感じています!」
  • 飯豊まりえ、『にじいろジーン』新レギュラーに決定「勝手に運命を感じています!」
 モデルで女優の飯豊まりえが情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ)の新レギュラーに決定した。

 2008年4月にスタートし、10年目に突破した同番組。現在MCは山口智充、ガレッジセール、レギュラーを、カンテレの川島壮雄アナウンサーが務めており、そこに飯豊が加わる。

 情報番組やバラエティ番組のレギュラーは初めてという飯豊は「お話を頂いた時は本当に本当にびっくりしました。“本当に”が2回出てしまうくらいまさか私が! と言う感じです(笑)。『にじいろジーン』の番組が始まって10年目!  私も芸能界に入って今年で10年目になります。そういった意味では『にじいろジーン』とは同い年なので勝手に運命を感じています!  新レギュラーとして出演できること、そしてラスト10代にこんな素敵な経験ができること、とても嬉しく光栄に思っています!」と心境を語った。

 また、飯豊はこれまでに3回、同番組にスタジオゲストとして出演した経験があり、放送後のスタッフ反省会で「ワイプに映るリアクションがものすごくいいね!」と話題になっていたという。近藤兵衛チーフプロデューサーは「朝にふさわしい爽やかで飾らない人柄が、すごく印象に残っていて、ぜひ一緒に番組を作りたいと思い、この度、新レギュラーにお願いしました。スタジオに座っている姿がキラキラ輝いていましたね」「これからますます活躍されていく方なので、今回『にじいろジーン』に仲間入りしてもらえてうれしいです。一緒に伸びて行ければと思っています!」と期待を寄せている。

 飯豊まりえが出演する『にじいろジーン』は7月1日8時から放送だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top