鈴木福、大人顔負けのグルメぶり!?人脈紹介にスタジオ驚愕! | RBB TODAY

鈴木福、大人顔負けのグルメぶり!?人脈紹介にスタジオ驚愕!

エンタメ その他

鈴木福【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木福【写真:竹内みちまろ】
 27日放送の『友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑』(TBS)に子役・タレントの鈴木福が出演。13歳ながら自身の持つ衝撃的な人脈を明かした。

 番組では、お昼ごはんを摂るためと高級寿司屋へと訪れた鈴木。予約がとりにくく、グルメ通の渡部建も「名店」と太鼓判を押すほどの超有名店だそうだが、そこへ、ごく一部の人しか通されることのない裏口から入店。驚くことに店の大将とは顔なじみなのだという。

 そして、昼食には鈴木自ら「世界一」と絶賛する中トロを注文。そこでは、マグロの産地を対象に聞くグルメぶりを見せ、スタジオを驚愕させた。そして「味も違うし、口の中でとろけると」「ふわっふわ」と的確に味の感想を伝え、子供とは思えない美食家な一面ものぞかせた。

 また、鈴木の人脈はグルメ方面だけにとどまらず、芸能界では「鈴木砂羽さんとか、さしこ(指原莉乃)も」「あと亀梨(和也)さんとかが杏さんと3人でお寿司屋さんに連れて行ってくれました」と誰もが知る有名女優や俳優の名前をすらすらと列挙。さらに、俳優の東山紀之とも親交があり、大相撲力士の白鵬関や元女子サッカー選手の澤穂希とのご飯に招待されたことなど、スポーツ界の大物有名人とも人脈を持っていることを明かしスタジオを驚愕させていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top