二宮和也、横澤夏子の幼少時の写真を「SDガンダム」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮和也、横澤夏子の幼少時の写真を「SDガンダム」

エンタメ その他
横澤夏子(撮影:編集部)
  • 横澤夏子(撮影:編集部)
 横澤夏子の2歳当時のある写真が、しばしばバラエティー番組でネタにされている。

 22日放送の『VS嵐』(フジテレビ)に登場した横澤は、以前に嵐の二宮和也の番組に出演した際に、二宮から「横澤さんは背が高いから、そこまで顔は大きくないと思うよ」と声をかけられたという。「逆にその優しさが気まずくなっちゃって……」と複雑な心境を吐露した横澤だが、そこで、横澤が小さいころから顔が大きかった証拠写真として紹介されたのがおなじみの写真だった。

 写真の中の2歳当時の横澤は、頭が大きく3頭身。スタジオはざわつき、これを見た二宮からは「SDガンダム」と言われるシーンがあった。横澤は「女の子だから。そんな強くないですから」と反論しつつも頭の大きさについてはあえて否定せず、「うちの親が一番驚いてたんですよ。このころは転ばないで歩くことが本当に褒められましたね」と回想した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top