無期限活動停止の小出恵介、ドラマ・映画、CMが続々と公開中止に | RBB TODAY

無期限活動停止の小出恵介、ドラマ・映画、CMが続々と公開中止に

エンタメ 映画・ドラマ

 未成年との飲酒・淫行で無期限の芸能活動休止を発表した俳優・小出恵介。それを受け小出が出演するドラマ・映画、CMなどが続々と上映中止や公開中止となっている。

 10月からNHKで放送開始の主演ドラマ『神様からひと言~なにわお客様相談室物語~』は放送中止に、今年2月18日に全国公開された映画『愚行録』は、6月から山形・フォーラム東根と東京・飯田橋ギンレイホールの2館で上映を予定していたがどちらも上映中止となった。

 7月7日からNetflixで配信スタートを予定していたドラマ『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』については、Netflixには製作会社から放送中止の連絡はいっていないようだが、何らかの影響はありそう。7月期テレビドラマ『愛したって、秘密はある。』(日本テレビ)については告知なしに公式サイトのキャスト欄から名前が消失している。

 森永乳業はチルドコーヒーブランド「マウントレーニア」のCM「研究所訪問」篇及び、「ドライブ」篇の2本を放送中止することを公式サイトで発表。いずれも小出が出演していた。

 この件について坂上忍は9日の『バイキング』(フジテレビ)で「意識が低い。危機管理能力が低い」「主演ですよ? ロケですよ?」「番組をしょってるわけじゃないですが、なんでこれができちゃうの?」と同じ役者として厳しい意見を述べた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top