坂上忍、小出恵介の淫行問題に「主演ですよ」「なんでこれができちゃうの?」 | RBB TODAY

坂上忍、小出恵介の淫行問題に「主演ですよ」「なんでこれができちゃうの?」

エンタメ その他

坂上忍
  • 坂上忍
 9日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、俳優の小出恵介が、未成年と飲酒し不適切な関係を持ったとして、無期限活動停止となっている件について特集。中尾彬や坂上忍から、次々と厳しい意見が飛び出した。

 同番組では、9日発売の写真週刊誌「フライデー」が、小出が17歳の女子高生と飲酒し、その後ホテルに連れ込み「若い子だったらだれでもいい」と、この女子高生と不適切な関係を持ったと報道している記事を紹介。小出の所属事務所アミューズと本人からのお詫び文についても言及した。

 かつて高樹沙耶について番組が取り上げた際、「あいさつしない役者3人」の中のひとりだと高樹について語っていた中尾彬。中尾は小出を「その(あいさつしない)中のひとり」と暴露し、スタジオが騒然となった。

 小出が問題となっている出来事を行ったのは、今回の件で放送中止となった小出主演のNHKドラマ『神様からひと言~なにわお客様相談室物語』のロケ先・大阪。坂上忍は、ロケ中に未成年と飲むような遊び方をしていた小出に対し「意識が低い。危機管理能力が低い」とバッサリ。「主演ですよ?ロケですよ?」「番組をしょってるわけじゃないですが、なんでこれができちゃうの?」と同じ役者として繰り返し疑問を呈した。また、「フライデー」で相手が17歳とわかっていながら「若い子だったら誰でもいい」と本人が発言し積極的に関係を持ったと報道されていることに対しては「確信犯。目的が明確」と表現し、橋本マナミも「女性を舐めてます」と怒りを露わにした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top