フット後藤、小林麻耶が生放送中に倒れた瞬間をが明かす「ダダダダっと......」 | RBB TODAY

フット後藤、小林麻耶が生放送中に倒れた瞬間をが明かす「ダダダダっと......」

エンタメ その他

小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に小林麻耶が出演。小林が昨年5月の生放送『バイキング』(フジテレビ)で倒れた際を見ていた後藤輝基から、その瞬間について語る場面があった。

 MCの後藤は、ゲストをひとりずつ紹介し、小林の番になると、「久しぶりやね!」と声をかけた。「11ヵ月ぶり」と嬉しそうに笑顔を見せた小林は「それこそ本当に、後藤さんとご一緒している生放送番組で倒れちゃったんです」と『バイキング』での経緯を説明。後藤はうなずきながら「CM入って、そのときにもうダダダダっと」と当時の生放送で、足元から崩れるように小林が倒れてしまったことを表現した。

 宮迫博之に、「後藤のプレッシャーに!」とジョークを飛ばされた小林は大笑い。「いろんなことあって......」と、後藤は闘病中の姉・麻央のことを示唆しながら心配そうな様子を見せたが、小林はこの日のゲスト、伊藤英明と藤原竜也を目で追うと「今日は本当にかっこいい人にあえて、嬉しいです~!」と満点の笑顔をみせていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top