指原莉乃、アイドルには「アクセントになるブスが必要」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、アイドルには「アクセントになるブスが必要」

エンタメ その他
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 松本人志(c)GettyImages
 4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)にHKT48の指原莉乃が出演。49thシングルの選抜メンバーを決めるAKB総選挙での速報に結果ついてコメントし、過激な意見を言う場面もあった。

 今回の総選挙において、中間速報では新潟を拠点に活動するNGT48の荻野由佳が1位にランクイン。1位候補として有力視されていた指原は3位スタートという結果となった。

 この速報結果に指原は「ここ最近速報も1位か2位ばっかりで、4年ぶりぐらいに3位っていうスタートですごくビックリしましたし、ちょっとショックでした」とコメント。システムのエラーやバグを疑う声についても否定した。

 そんな中、松本人志からは「最近AKBの人たちを見てて、前ほどブスが減ったよね。もうちょっとブスをちりばめないと」と意見が。さらに「前は全員ブスやったやんか、最近なんか小ぎれいになっていってしまって......」とアイドルとしての質が上がり田舎臭さが抜けていると指摘した。

 指原も「アクセントになるブスが必要かな」と思わず賛同。東野幸治から「逆に指原さんから我々に薦めてくれるアクセントのあるブスって誰ですか?」と質問されると「申し訳ないんですけど、結構いますよ」と言葉を濁しながら答えた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top