叶美香の「ディープスリットドレス」にスタジオ驚愕!「見える!見えるよ!」 | RBB TODAY

叶美香の「ディープスリットドレス」にスタジオ驚愕!「見える!見えるよ!」

エンタメ その他

 1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)では女性ゲストのパーティーファッションを公開する「スターの私服 パーティーファッションランキング!」を発表。一位に輝いた叶美香の2億8千万のファッションに、スタジオが驚愕する場面があった。

 白いリムジンから降り立った叶のドレスは、両足に腰の位置までスリットが入った120万円のベルサーチの"ディープスリットドレス"。「ジェニファー・ロペスやリアーナがこういうドレスを着られてて......」と叶は説明したが、スタジオはそのあまりに深いスリットに「見える!見えるよ!」と大騒ぎに。また、松本人志は「鼠径部見えてますやん」と色気のない一言をつぶやいたが、一方で叶が下着を履いていないと口にすると「見える!」とスタジオがさらに沸き立つ場面も。下半身を真ん中の少なめの布地がはらりと隠しているだけの、このゴージャスながらセクシーすぎるドレスに、スタジオは最後まで騒然となっていた。

 叶はその他に、オーダーメイドの200万円の招き猫型のフォーマルバッグや2億8千万の宝石などで、姉・恭子コーディネイトのゴージャスなファッションを惜しむことなく披露。指に輝くダイヤモンドの数々に、女性のゲスト陣からはため息が漏れていた。

 また、この収録の際と思われる画像は、Instagramにアップされているので、そのスリットの深さを見ることができる。

■注目記事
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・橋本環奈、フジ連ドラヒロインに!『警視庁いきもの係』で制服姿披露

)))

《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top