with Bがトーク!ダイキ、憧れの芸人は渡部建! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

with Bがトーク!ダイキ、憧れの芸人は渡部建!

エンタメ その他
 ブルゾンちえみwith Bが28日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。with Bことブリリアンの2人のトークが解禁となり、ダイキが憧れの芸人を明かした。

 この日の放送では、今までブルゾンの指パッチンを合図に単語でしか喋ることのなかったwith Bのフリートークが解禁となり、素顔が明らかになった。黒髪のダイキは父親が脳神経外科の医師。番組内で公開された自宅には中学時代に父親から贈られた25万のギターが置かれているなど、「うちの父親がお医者さんなんで金持ちです」と臆するところなく語ったダイキは、休みの日は服の展示会に行くそうで、「それをインスタグラムにアップするのが僕の充実した過ごし方」と話すほどのファッション好きだという。

 そんなダイキの憧れの芸人は、アンジャッシュの渡部建。渡部が芸人の仕事だけでなく「美食家」としても活躍していることを挙げ、自身も芸人に加えてファッション関係のプロとしても活動したいと語ったが、他番組でも共演する渡部はダイキに極めて辛口。「海外ロケ行ってもらってるけど、コージは寒い地域でタンクトップになったり、何とか盛り上げようとすごい頑張る。ダイキは何にもしない!」と厳しい意見を放っていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top