小林麻央、2週間ぶりの子どもたちとの対面に「笑顔をもらいました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央、2週間ぶりの子どもたちとの対面に「笑顔をもらいました」

エンタメ ブログ
小林麻央
  • 小林麻央
 小林麻央が、2週間ぶりに子どもたちと会ったことを報告している。

 「子供たちからの柏餅」と題したエントリーを公開した麻央は、病室は子どもとの面会は禁止されているため約2週間ぶりの対面だったと報告。お土産は柏餅だったとつづり、「子供たちは、ママより柏餅に夢中でしたが」としつつも、「いつも通りの姿をみられて、幸せでした」「短い時間でしたが、子供の日に、子供たちから笑顔をもらいました」と子どもたちの元気な姿に喜んだ。

 お土産の柏餅は食べられなかったとのことだが、柏餅をお腹に乗せ「お腹に入ったつもり」な写真を公開。写真の笑顔からはあたたかい家族団らんの時間を過ごせたことが伺える。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top