中村静香、失礼なファンに鬼ギレ!「何がしたいの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村静香、失礼なファンに鬼ギレ!「何がしたいの?」

エンタメ その他
中村静香、失礼なファンに鬼ギレ!「何がしたいの?」
  • 中村静香、失礼なファンに鬼ギレ!「何がしたいの?」
  • 中村静香、失礼なファンに鬼ギレ!「何がしたいの?」
  • 中村静香、失礼なファンに鬼ギレ!「何がしたいの?」
  • 中村静香、失礼なファンに鬼ギレ!「何がしたいの?」
 グラビアアイドルで女優の中村静香が28日、AbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』に出演。自身のイベントに来る失礼なファンについて語り、「本当迷惑です」と怒りをあらわにした。

 同番組はお笑い芸人・バカリズムが、さまざまな職業の女性たちを招き“鬼ギレ”エピソードを吟味し最も地獄に落とすべき人を決めていくバラエティ番組。

 ゲストとして出演した中村は30枚以上のDVDを発売している人気グラビアアイドル。鬼ギレエピソードについて話を振られると、「自分のDVDイベントなのに、『これ、同じ事務所の河北麻友子ちゃんに渡しといて』と言ってプレゼントを何袋も持ってくる人がいるんですよ。私のイベントなのに何がしたいの? 意味不明なんです。いるんですよ、失礼なファンって」と暴露。バカリズムから「それヤキモチやいてほしいんじゃないですか?」と言われると、「ヤキモチですか? 本当迷惑です!」とバッサリと切り捨て、怒りを爆発させた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top