松本人志、坂口杏里逮捕に「小峠がかわいそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、坂口杏里逮捕に「小峠がかわいそう」

エンタメ その他
坂口杏里《撮影:椿山和雄》
  • 坂口杏里《撮影:椿山和雄》
  • 松本人志(c)GettyImages
 セクシー女優として活躍するANRIこと坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕されたことについて、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志がコメントした。

 松本は「かわいそうなんはやっぱり元彼(小峠)ですよね」と坂口の話題が出るたび引き合いに出される小峠英二に同情を寄せた。しかし「今家で『なんて子だ!』て言うてるでしょうね」と小峠の持ちネタをイジる場面も。坂口の今後については「なんか生きる道を見つけてあげた方が」とたけし軍団を持ち出しセクシー女優以外の生き方を提案しながらも「『なんて子だ!杏里』でいいじゃないですか芸名」とここでも小峠のネタと絡ませスタジオでの笑いを誘った。

 一方指原莉乃からは坂口のセクシー女優転向を「自分で選んだ道だと思うので転落とは私は思わない」とコメントしながら「3万円ですべての人を裏切ってっていうのがとにかく残念です」と応援してくれているファンに対する裏切り行為であると批判した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top