指原莉乃、総選挙をやめてほしいと本音を漏らす!「早く勝ち逃げしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、総選挙をやめてほしいと本音を漏らす!「早く勝ち逃げしたい」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 HKT48の指原莉乃が21日の『内村カメラ』(日本テレビ)に出演。3連覇を狙うAKB48選抜総選挙に対する本音を漏らした。

 「即興ラップで日頃のストレスを発散!」のコーナーでラップに挑戦した指原。AKBグループのプロデューサーである秋元康に「そろそろ総選挙やめろ。もういいだろ!そろそろ解放しておくれ!」とラップで物申した。

 MCの内村光良が「やっぱり指原トップのままで終わりたいんだよ」と笑い、1位というプレッシャーに理解を示すと、指原は「(プレッシャー)ありますよ~」と渋い顔。そして「早く勝ち逃げしたいです」と本音を漏らした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top