篠田麻里子、“にゃんまり”コンビの小嶋陽菜にコメント「I miss you」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、“にゃんまり”コンビの小嶋陽菜にコメント「I miss you」

エンタメ その他
篠田麻里子、“にゃんまり”コンビの小嶋陽菜にコメント「I miss you」
  • 篠田麻里子、“にゃんまり”コンビの小嶋陽菜にコメント「I miss you」
 元AKB48の篠田麻里子が20日、Instagramを更新し19日付で同グループを卒業した小嶋陽菜の卒業にコメントしている。

 篠田は今年2月に東京・代々木第一体育館で開催された卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」のために撮影した小嶋との大量のチェキを公開。「にゃろお誕生日おめでとう アンド卒業おめでとう」と祝福し、「ずっと一緒でたくさん思い出あるけど、なに? って言われたら思い出せないw そんな感じ」と、“神7”としてAKB48を引っ張った小嶋との思い出を振り返った。最後は「I miss youにゃろ」と記し寂しさをにじませなた。

 “にゃんまり”としてファンからも親しまれた2人には「にゃんまり大好きだなぁ」「いいコンビですね」「愛があふれてる」「にゃんまりほんとシックリくる」といった反応が寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top