長友佑都と平愛梨のラブラブすぎる2ショットにファン「朝っぱらからアツいよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長友佑都と平愛梨のラブラブすぎる2ショットにファン「朝っぱらからアツいよ」

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 サッカー日本代表DFの長友佑都が19日、自身のブログを更新。妻・平愛梨とディナーに行ったことを報告している。

 長友は、「日本の皆さん、おはようございます 妻と一緒にディナーに行きました。今日は激しいトレーニングと筋トレをしたので、新鮮な魚と肉で良質なタンパク質を摂取しました!外食でも食トレです。笑」とのコメントとともに、平愛梨との2ショット写真を投稿。寄り添った姿が実に仲睦まじげだ。

 ネット上では2人のアツアツぶりに「この後の激しいトレーニングも頑張ってください」「なかなかのアモーレ」「後ろの男性のかた羨ましそうにみてますよー」「朝っぱらからアツいよ長友さん。」などのコメントが寄せられている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top