波瑠、新ドラマ主演で「がむしゃらに恋をして、ボロボロになるつもり」 | RBB TODAY

波瑠、新ドラマ主演で「がむしゃらに恋をして、ボロボロになるつもり」

エンタメ ブログ

波瑠公式ブログより
  • 波瑠公式ブログより
  • 波瑠公式ブログより
 本日4月18日からスタートするTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』。主演をつとめる女優・波瑠が17日、自身のブログを更新。同ドラマ主人公への思いや、ドラマへの意気込みを語っている。

 初回放送前日に更新された「ついに明日から」と題したブログには、多数のヒット作を手掛ける漫画家・いくえみ綾が手掛ける同名コミックを事前に読んだことが明かされており「原作を読んで、救いようのない主人公を見て困惑しました」と、自身が演じる主人公・美都に対してへの心境を語りながらも「だけどがむしゃらに美都として恋をして、ボロボロになるつもりで過ごせればそれでいいのかなと、今は思っています」と、今の心境と意気込みをつづった。

 また「演じる役の言動が正しくないとわかっていても、どんなに愚かでも、心中するような気持ちでどこまでも寄り添っていくことしかできないのです」と、波瑠なりの役との向き合い方をつづり、”美都”に対しても「きっとそれは、美都にとっての初恋と同じなのでしょう。そりゃ突っ走ります」と、当初”困惑”した主人公・”美都”にも寄り添った波瑠らしい言葉をつづった。

 しかし、「自分の人生なんだから運命なんかより自分でどうにかしていくほうがよっぽど面白いんじゃないか」「突き破って行こうじゃありませんかと。どこまでも行く気持ちで飛んでみようじゃありませんかと。運命なんてもうちっちゃく遠くて見えないやなんて笑ってたら面白いなーって、そんな程度なんですけども」と波瑠自身の本音も吐露している。

 ブログ最後には、「先日お邪魔したハリネズミカフェにて。大変癒されました。」とハリネズミとの癒しショットを公開。公開された写真にファンからは「とっても可愛い」「ハリネズミ、可愛い!」「ハリさんカワイイ」「大変癒されております!」などのコメントや、「素直な感じ方、考え方が凄く好き」「波瑠ちゃんらしく自然体で楽しんで」「春ドラマの中で一番楽しみ」「やっぱり波瑠さんは潔い。」などドラマ開始を楽しみにしているコメントも寄せられている。

 TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」は毎週火曜日22時から。初回は4月18日よりスタートする。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top