ざわちん、ものまねメークへの鈴木亮平の反応に感激 | RBB TODAY

ざわちん、ものまねメークへの鈴木亮平の反応に感激

エンタメ ブログ

ざわちん《撮影:大野雅人》
  • ざわちん《撮影:大野雅人》
 ものまねメークのざわちんが12日、俳優・鈴木亮平がテレビドラマ「東京タラレバ娘」で演じた早坂哲朗役のものまねメークを披露。それにブログで反応した鈴木に対して16日、ざわちんがブログでさらに反応し喜びをつづっている。

 ざわちんは「タラレバ早坂さんから超嬉しいコメント!!」との興奮気味のタイトルでブログを更新。「『そ、そっくりやー』と言って頂き、また『相当難しかったのでは?』という優しいお心遣いの言葉も大変嬉しいです」と喜びをつづった。続けて、鈴木の優しい性格や役者としての魅力を絶賛し、「鈴木亮平さん、あたたかいコメントありがとうございました!!」とあらためて感謝した。

 また、「似てる、似てないは別としてものまねをさせて頂いたご本人からダイレクトなコメントを戴くのが、何よりも嬉しいです」とものまねメイクをやる者として冥利に尽きる思いであることを明かし、「今日の感動を忘れずに、これからも、ものまねメイクをはじめメイク活動に精進していきたいと思います」とこれからのものまねメーク活動への意気込みをつづった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top