田村淳、元AKB48梅田彩佳のパンツ着用で「奥さんにどう説明すれば......」 | RBB TODAY

田村淳、元AKB48梅田彩佳のパンツ着用で「奥さんにどう説明すれば......」

エンタメ その他

田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
  • 田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
 14日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日)に元AKB48の梅田彩佳が登場。ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自宅に宿泊する企画で、自分のAKB48時代の"パンツ"を差し出す場面があった。

 淳が女性芸能人の家に宿泊し居心地の良さをチェックする「淳が泊まってジャッジ! ホントはイイ女GP」。元AKB48の梅田彩佳の自宅を訪れた淳は早速部屋のチェックをするも、評価は微妙。料理にいたっては「気分悪い」と評価は散々だった。

 さらに大問題が発生したのは、淳のお風呂上がり。梅田は淳が脱いだものをそのまま洗濯機にかけてしまったため、着替えのない淳はパンツ無しの状態に。バスタオルを腰に巻いたまま「何か無いの!?」と繰り返す淳への梅田の答えは「女性用のパンツ」。「ド変態じゃないかオレ......」と愚痴をいいつつ、淳はしぶしぶ梅田がAKB48時代に衣装の下に着ていたという、ちょっぴりレースつきの"見せパン"をはくことに。「嫌だわなんかこれ!オネエ丸出しじゃないか!」と叫びながらも夜を過ごすことになった。

 次の朝、ロケは終了したものの、梅田の乾燥機がうまく作動せず淳のパンツは濡れたまま。「今必死に干してます」と謝る梅田に「奥さんにもどう説明していいのかわかんない......」と女性用パンツ着用のまま淳は梅田の部屋をあとにするはめとなってしまった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top