武田玲奈、大胆谷間ショットで表紙に登場!びしょ濡れアンニュイカットも | RBB TODAY

武田玲奈、大胆谷間ショットで表紙に登場!びしょ濡れアンニュイカットも

エンタメ グラビア

武田玲奈、大胆谷間ショットで表紙に登場!びしょ濡れアンニュイカットも
  • 武田玲奈、大胆谷間ショットで表紙に登場!びしょ濡れアンニュイカットも
 女優でモデルの武田玲奈が本日発売の写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン最新号「blt graph. vol.18」で表紙を飾っている。

 表紙では片肘を立て、寝転がったナチュラルな姿を見せた武田。谷間が目印のこの写真の他にも本誌では、バスタブでびしょ濡れのカットや、ベッドでのアンニュイなカットなど、恋のスイッチが入ってしまうような大胆な姿を披露している。

 さらに、武田の特大ポスター3種が全員にプレゼント。そのほか、武田のQUOカードや、登場者全員によるサイン入りチェキのプレゼント企画など盛りだくさんとなっている。

 武田の他にも、欅坂46の土生瑞穂、NGT48の加藤美南、HKT48の田中優香、乃木坂46の斉藤優里といったアイドルによるグラビアや高橋ひかる(高ははしごだか)、木崎ゆりあ(崎はたつさき)、そして15日に写真集を2冊同時発売する岡田結実がアザーカットを披露する。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top