藤田ニコル、生電話でのつっこんだ質問を反省!…佐々木希・渡部建の結婚発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、生電話でのつっこんだ質問を反省!…佐々木希・渡部建の結婚発表

エンタメ ブログ
 藤田ニコルがツイッターを更新。昨日の佐々木希・渡部建の結婚発表生放送時に行った質問について詫びた。

 緊急生放送として結婚発表時、渡部ほかスタジオに用意されたひな壇に座っていた藤田ニコル。藤田ニコルから「いってきますのチューとかおやすみのチューとかしたりする日もあるんですか?」と問われると、「うん、たまにするね」と佐々木希が嫌がらずに応えるシーンがあった。これに対して渡部が「お答えできません、でいいからね」と笑いながら指摘した。

 藤田は「素敵な発表の時にお仕事できてとっても幸せな気持ちで次の現場いってきます」とツイッターでつぶやくとともに、「改めて渡部さんと佐々木希さん本当におめでとうございます 生放送中の生電話でつっこんだ質問してごめんなさい 今日はとてもいい日」と反省した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top