ノンスタ石田、井上の復帰に「しっくりきてない」 | RBB TODAY

ノンスタ石田、井上の復帰に「しっくりきてない」

エンタメ その他

ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
  • ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
  • NON STYLE井上裕介【写真:鶴見菜美子】
 先日3ヵ月半ぶりに活動を再開したNON STYLEの井上裕介。9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に相方の石田明とともに出演した。

 謝罪と感謝の言葉とともに番組に出演した井上。先月30日に行われたルミネtheよしもとでの石田のイベントへ参加し、NON STYLEとして漫才を披露したのが活動再開の初日となった。

 石田は、井上が「去年漫才への愛を失っていた」と説明。そのため石田はそもそも、今年はNON STYLEとしてライブをする予定がなく、上記の30日のライブを計画したのだという。ところがそこに井上が参加したため「コイツの復帰になりやがって」と石田は興奮気味に怒りを激白。「ぼくは正直ね、しっくり来てないんですよ!ふたあけてみたら、(井上が)早く漫才がしたいです、などとほざきやがって!急に!」と石田は怒り心頭の様子。石田の舞台で話題を横取りした形になった井上は「本当にすみません」と神妙な面持ちだったが、「なくしてはじめて分かるものがあるんですよ!」と釈明した。

 また、井上の号泣しながらの会見が話題となったが、石田はまた、事件について井上が連絡してきた際も電話に出た瞬間から泣いていたのが嘘くさく、ラインなどでもたびたび「涙で画面が見えません」と意味なく涙を伝えてきたことも暴露。松本に、会見の時も大泣きすることを想定して服の首元に「防水スプレー塗ってたんじゃない?」といじられ、井上が"嘘泣き"を必死に否定する場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top