川口春奈、インスタ開設!ブログのすっぴん写真にも注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、インスタ開設!ブログのすっぴん写真にも注目

エンタメ ブログ
川口春奈オフィシャルブログより
  • 川口春奈オフィシャルブログより
  • 川口春奈オフィシャルブログより
 川口春奈が7日にブログを更新し、すっぴん自撮り写真を披露。同時にオフィシャルInstagramを開設したことを報告した。

 「Instagram」と題して更新されたブログでは、「始めたよ~フォローして」とオフィシャルInstagramのアカウント名「@haruna_kawaguchi_official」を紹介し、”すっぴん”自撮り写真を披露した。

 ファンからは「可愛い」「ブログの写真すごく可愛いよー」「かわゆす」などの声や、「春奈ちゃん待ってました!」「インスタ、始めてくれてありがとう」と喜びの声が殺到している。

 この日開始したはInstagramの初投稿は、発売中の写真集「re:start」の撮影で訪れたオーストラリアでのオフショットが公開され、初投稿に7千以上の「いいね」がついたり、半日で1.5万フォロワーを突破している。



《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top