川口春奈、CM撮影で大泣き「私の鈍臭さでたくさん迷惑をかけてしまいました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、CM撮影で大泣き「私の鈍臭さでたくさん迷惑をかけてしまいました」

エンタメ ブログ
川口春奈公式ブログから
  • 川口春奈公式ブログから
  • 川口春奈公式ブログから
  • 川口春奈公式ブログから
 女優の川口春奈が7日、CM撮影時に楽屋で大泣きしたと自身のブログで明かしている。

 九州通信ネットワーク(QTNet)が提供するMVNOサービス「QTMobile」のイメージガールとしてCMに出演したことを報告した川口。九州地方限定で放送開始したCMについて「この撮影実はとても大変だったので是非ともwebなどでチェックして頂きたいです!笑 わたしは心折れそうになり楽屋で大泣きしました。笑」と撮影の裏話を明かし、慣れないヒールで歌って踊るという普段と違う感覚に「とてもとてもいっぱいいっぱいでした。笑 すごくポップで可愛らしい世界観で音楽もノリノリで撮影自体はとても楽しかったのですが私の鈍臭さでたくさん迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)」と少し反省気味につづった。

 また、同CMは川口の出身、長崎県・五島列島でも流れているとのことで、母親から「はーちゃん可愛かー」と連絡があったと、うれしそうにつづられている。

 最後には「これからQTMobileをどうかよろしくお願い致します! たくさんの方に知って頂いてたくさんの方にご利用して頂きたいです!」とファンへメッセージを残した。

 黄緑色の服を着て歌いながら踊る春らしいCMを見たファンからは「めちゃくちゃPOPで可愛い」「スペシャルな可愛らしさで、イイ感じ」「めちゃめちゃ可愛くて、更にもう一回と思うくらい、何度も見たくなる可愛さ。」「CMすごく可愛くてキュンキュン」「可愛すぎます」「かわいいいいいいい」「本当に可愛すぎる!!!」「大変で泣いちゃったエピソードも可愛すぎる」など絶賛の声が多数届いたほか、「これ見るために九州ひっこしたいです!」「日本全国で放送してほしい!!」「九州地方限定って、もったいない笑」と全国放送を熱望する声も寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top