安住紳一郎アナ、米倉涼子がゲスト時は「目に星3つくらい入ってる」 | RBB TODAY

安住紳一郎アナ、米倉涼子がゲスト時は「目に星3つくらい入ってる」

エンタメ その他

安住紳一郎
  • 安住紳一郎
 7日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS)の中で、安住紳一郎アナウンサーがスポーツ紙で報じられた米倉涼子との結婚についてイジられる場面があった。

 渡辺えりから「私のおかげでそろそろ結婚も近いそうじゃないですか」と話を切り出された安住。実はスポーツ紙の報道は、以前同番組での渡辺の暴露がきっかけ。渡辺は「安住さんがいいなと思ってる女優さん知ってる」と安住が米倉のお芝居に花を贈り、観に行っていたと明かしたのだ。大竹しのぶ、キムラ緑子、渡辺が「おめでとうございます」などとはやしたてるのにタジタジになりながらも、安住は「えりさんが言ってたことがそのまま記事になっただけでしたよ」と必死に釈明した。

 2人で食事もしたことがないと否定するも、「(米倉を)好きだって言ってましたよね?」と問われると「私は好きです」と答え、渡辺に「じゃあ片思いですか?」とつっこまれてしまった安住。女優3人組から「私たちと米倉さんとは態度が違うのよね」「(米倉がゲストのときは)目に星が3つぐらい入ってるの」と安住が言い返す暇もないほどイジられ続けた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top