久本雅美、結婚相手は変なおじさん!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久本雅美、結婚相手は変なおじさん!?

エンタメ その他
久本雅美、結婚相手は変なおじさん!?
  • 久本雅美、結婚相手は変なおじさん!?
  • 久本雅美、結婚相手は変なおじさん!?
 8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に久本雅美が登場。58歳独身の久本が、結婚についてダウンタウンと赤裸々に語った。

 同番組の人気コーナー「本音ではしご酒」の中で、松本人志や浜田雅功を前に「結婚したい~」「彼氏欲しい~」と何度も口にした久本。かつて一人だけプロポーズしてくれた男性がいたものの「価値観が違うかと思って」と断ったことを明かした。まだ見ぬ"結婚"に「こうなったらどうしよう」とさまざまな妄想を炸裂させる久本に、松本が「結婚を大きく捉えすぎている」とアドバイスする場面も。

 松本はさらに、久本に最適な結婚相手を提案。「国民が喜ぶのは、(久本と)志村(けん)さんとの結婚」と語ったが、久本は「でも、志村さん神経質だと思うもん」と真面目に返答。「志村さんと結婚したら日本中沸き立つんじゃない!?」とさらに熱く語る松本に「マイナスには絶対ならない、すごいプラス!」と坂上忍も追い打ちを。久本は神妙な表情で「ちょっと前は坂田師匠って言われてたのに......」と笑いをとりつつ、終始結婚への夢を描く乙女心を覗かせていた。

 一方久本と別れたあとも「志村さんがいいよ~」としみじみ言った松本。「ここで志村さんが『久本と結婚します』って言ったら、リアル変なおじさんになれる!」とオチを付けていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top