安田美沙子、挙式記念日のサプライズの号泣 | RBB TODAY

安田美沙子、挙式記念日のサプライズの号泣

エンタメ ブログ

安田美沙子、挙式記念日のサプライズの号泣
  • 安田美沙子、挙式記念日のサプライズの号泣
 妊娠中の安田美沙子が6日、ブログを更新。2年目となる挙式記念日を夫の下鳥直之とともに過ごしたことを明かし、記念日だらけの2年に思いを馳せた。

 「あれから2年。。。」と題したエントリーでは夫・下鳥と結婚式会場に自分たちが考案したメニューを食べに行ったことを報告。「結婚式の会場の八芳園さんでは、自分たちの思い出の結婚式のメニューを残しておいてくださるので。あの日の、自分たちで考えたメニューを食べに行くのが、毎年の恒例」なのだという。

 そして、感謝や決意を書き込んでいるというアニュアルレターを交換し「沢山泣きながら、お互いのメッセージを読みっこしました」と記し、「色々あった1年、山あり、谷あり、色々乗り越えて来て、リセットしたこともあるし、積み重ねてきたものもあるし。年輪のように、さらに深くなりたいです。」と、3年目への意気込みをつづった。

 さらに、教会では夫・下鳥がサプライズで花束を用意してくれたとのことで、安田も思わず号泣。最後は、家族のように迎え入れてくれる結婚式会場のスタッフに感謝しつつ「みんなに恥じないように、ちゃんとただいまって言える夫婦になっていきたい。まだまだ結婚式から2周年。これからですな」として結んだ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top