木村文乃「これからは昭和顔で生きていきます」 | RBB TODAY

木村文乃「これからは昭和顔で生きていきます」

エンタメ 映画・ドラマ

木村文乃「これからは昭和顔で生きていきます」
  • 木村文乃「これからは昭和顔で生きていきます」
 先月最終回を迎えた『A LIFE~愛しき人~』でオペナース役を熱演し、15日スタートの土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』にも出演する女優の木村文乃が、3日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。ネガティブな一面を明かした。

 自身のことを「ネガティブ」「面倒くさがり」という木村は、連絡先をもらったら返さなきゃいけないと思うと及び腰になるという理由から、連絡先の交換もしないそうで、芸能人で仲のいい人はいないと語った。休みの日はずっと家にいて土いじりをしているという地味なプライベートを明かし、土いじりが楽しいと言いつつも、「爪の間に土が入ってストレスが溜まる」とネガティブ発言をする木村に、スタジオからは笑いが起こった。

 番組内では木村が「素朴な昭和顔だけど美人な女性芸能人ランキング」1位であることが紹介された。「初耳」という木村は、「今日から昭和顔で生きていこうと思います」とうつむきがちにコメント。くりぃむしちゅーの有田哲平から「またネガティブなところが出てますね」と突っ込まれてしまった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top