長谷川博己、TBS入社式に登場!「僕のことを起用して」と営業トーク全開 | RBB TODAY

長谷川博己、TBS入社式に登場!「僕のことを起用して」と営業トーク全開

エンタメ 映画・ドラマ

長谷川博己、TBS入社式に登場!「僕のことを起用して」と営業トーク全開
  • 長谷川博己、TBS入社式に登場!「僕のことを起用して」と営業トーク全開
 TBSテレビの入社式に日曜劇場『小さな巨人』(4月16日21時スタート)に出演する長谷川博己と岡田将生がサプライズゲストとして登場した。

 『小さな巨人』は今までにない“リアルな警察の姿”と“人”を描いた警官エンターテインメント作品。キャストには長谷川・岡田をはじめ、芳根京子や春風亭昇太、香川照之らの出演が決定している。

 司会からサプライズゲストがいることを告知された新入社員は大興奮。そんな中、長谷川と岡田が登場すると会場にいた女性陣を中心に黄色い感性が沸き起こった。新入社員から新しい環境で対応する秘訣を問われた岡田は「コミュニケーションをとって信頼関係を作っています」とし、「僕は分からないことがあるときは、分からないと素直に聞いています」と経験談からアドバイスした。

 また、長谷川は「嫌なことや、辛いことがあるかもしれませんが、信念と志を強く持っていれば、何かの糧になって、必ず自分のやりたいことが切り開かれます」「若い時ならやり直しはきくので、適度に挫折も経験した方が良いと思います。若さは何物にも変えられない宝物です。その若さでどんどん勝負をしてください」と話し、「そして、皆さんが出世された時に、僕のことを起用して頂けたらうれしいです(笑)」と笑いも交えて新入社員にエールを送った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top