ワイドナ現役高校生・籠谷さくらの物怖じしない言動に小藪「大物になりそう」 | RBB TODAY

ワイドナ現役高校生・籠谷さくらの物怖じしない言動に小藪「大物になりそう」

エンタメ その他

 「第13回国民的美少女コンテスト」のファイナリストでグラビア賞に選ばれた籠谷さくらが2日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に“ワイドナ現役高校生”として初出演した。

 番組冒頭、国民的美少女コンテストのグラビア賞だったことについて「じゃあ“国民的美少女”ではなかったということなんですね」と松本人志から意地悪な質問をされた籠谷。「10万人の中で、21人ファイナリストに選ばれて、そこでもう“美少女”なんです。21人全員グランプリでもおかしくないって社長に言われるほどだったので、私も一応、グランプリ兼グラビアなんですよ」と独自の理論を熱く語った。しかし、小藪千豊に「すいません、美少女はたぶんそこまで喋らへん」と突っ込まれた。

 さらに、空手の黒帯の持ち主でもあるという籠谷は、なぜかヌンチャクを持って登場。促されながら中央でヌンチャクを披露した。

 小藪は「すごい根性してますよね。新喜劇に入ってほしい。入って1年ぐらいは死ぬほど怒られるけどその後すごい大物になりそうな感じありますよね」と周囲が若干引き気味でもガンガン前に出てこようとする籠谷の根性を称えた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top