映画『暗黒女子』明日公開!飯豊まりえ「富美加ちゃんの分もしっかり届ける」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『暗黒女子』明日公開!飯豊まりえ「富美加ちゃんの分もしっかり届ける」

エンタメ 映画・ドラマ
映画『暗黒女子』明日公開!飯豊まりえ「富美加ちゃんの分もしっかり届ける」
  • 映画『暗黒女子』明日公開!飯豊まりえ「富美加ちゃんの分もしっかり届ける」
  • 映画『暗黒女子』明日公開!飯豊まりえ「富美加ちゃんの分もしっかり届ける」
 映画『暗黒女子』の公開を前日に控えた31日、同映画に出演している飯豊まりえと平祐奈が都内で、映画宣伝のためのビラ配りを行い、取材に応じた。

 明日公開なので「必死になって配んないとと思った」と感想をもらした2人。公開日が4月1日だが、飯豊は「(平祐奈に)明日から公開だねという話をしたら、“ごめん明日舞台挨拶出れないだ”」と平にフライングの嘘をつかれたと話した。

 飯豊は「女の子のキラキラした部分と真っ暗な部分がついに解禁されます。いろんな方に観てもらいたい。男の子にも観てほしいと思います」とピーアールした。さらに、「撮影のときは大変でした。富美加ちゃん(清水富美加)の分も、明日は映画をしっかりとどけたいと思います」と述べた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top