橋本マナミ、公式NGを食らったセクシー囚人服ショットを披露 | RBB TODAY

橋本マナミ、公式NGを食らったセクシー囚人服ショットを披露

女優の橋本マナミが30日、SNSを更新。囚人服をセクシーに着こなした写真を公開し「たまんない!」「セクシー過ぎます」と話題を呼んでいる。

エンタメ ブログ
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 女優の橋本マナミが30日、SNSを更新。囚人服をセクシーに着こなした写真を公開し「たまんない!」「セクシー過ぎます」と話題を呼んでいる。

 ピンク色のつなぎをまとったこの写真は4月期ドラマ『女囚セブン』でのオフショット。同作は女子刑務所を舞台に女囚たちが独房の中で頂点(トップ)の座を巡って壮絶な戦いを繰り広げるという群像コメディ。劇中では不倫の末に患者を殺した全身整形サイボーグ看護師・矢島千鶴香役を演じる橋本は「囚人服のsexyな着こなし方」として、つなぎのファスナーを下し、胸元を惜しげもなく披露したセクシーな写真を公開。鉄柱に胸を押し付けキスをする写真や唇に指を当て艶めかしい視線を向ける写真などあふれ出る色気がたまらない。

 また、本来この写真はドラマ公式Twitterで掲載される予定だったらしいがあまりのセクシーさに“公式NG”が出てしまったため、橋本の個人SNSで公開される運びとなったという裏話もInstagramで報告されている。

 写真には「その鉄パイプの柱になりたい」「胸元がめちゃくちゃセクシー」「女から見てもドキッとします」「そのエロさでしたら監守もイチコロですな」など鼻息の荒いファンからのコメントが多数届いている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top