ローラ、ブルゾンちえみとコラボネタ披露 | RBB TODAY

ローラ、ブルゾンちえみとコラボネタ披露

エンタメ その他

(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 4月1日、お笑い芸人たちのネタをテーマごとにまとめるバラエティお笑い番組の第7弾『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(TBS)が放送される。番組にはピコ太郎、ブルゾンちえみwith B、ジョビジョバ、南海キャンディーズらが初参戦。また、スペシャルゲストとして広瀬すずも登場する。

 現在大ブレイク中のブルゾンちえみは、収録前日の夜まで悩みぬき、この番組のために書き下ろしたというキャリアウーマンの新作ネタを初公開。さらに、以前からブルゾンに注目していたという番組MCのローラとコラボネタも披露。一夜限りの“ブルゾンちえみwith B with ローラ”が結成される。ブルゾンからの「私と同じくらい効率的な仕事ぶり、充実した私生活をおくるキャリアウーマンを紹介するわ。どうぞ!」という呼びかけにローラがステージに登場。2人のコラボネタに注目だ。

 また、ピコ太郎がスペシャルショータイムに登場。この日のためだけに建てられた特設サーカス小屋のセットで、大ヒットの『PPAP』、『I LIKE OJ』、新曲『マンチャマンチャ・ポ・マンチャはロマンチスト』の3曲を披露する。『PPAP』では、ピコ太郎が本物の象と共演。愛くるしい瞳の象が曲に合わせ“ペンパイナッポーアッポーペン”を鼻で振り上げる、象とコラボした『PPAP パオ~ンVER』、略して『PPAPP』として観客を魅了。「TBSに象を持ち込んじゃいました!象の上にいるだけで、全身に力が入ってしまいますね」とピコ太郎本人も大興奮の共演となる。

 『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(TBS系)は4月1日、夜7時から放送。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top