東京03豊本との交際で話題の濱松恵、売名行為を否定 | RBB TODAY

東京03豊本との交際で話題の濱松恵、売名行為を否定

 30日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、婚約者がいるお笑いトリオ、東京03・豊本明長との交際が話題となっている女優・濱松恵がVTRで出演。騒動の顛末を語った。

エンタメ その他
 30日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、婚約者がいるお笑いトリオ、東京03・豊本明長との交際が話題となっている女優・濱松恵がVTRで出演。騒動の顛末を語った。

 濱松は、今回の騒動の発端となったふたりの交際を示すLINE画像については、友人に送ったものが流出したと説明。29日のブログでは「最初に出会った時から彼とは色々な話をして、既婚者でもなく、フリーの状態だと理解した上で会っていた」と説明した濱松だが、インタビューでは豊本と知り合った際には当初「結婚されている方だと思っていたので」と既婚者だと思っていたとコメント。その後豊本に誘われた際は恋愛感情無く食事にでかけたものの、そこで豊本の状況を聞き「ちゃんと付き合える人なんだな、もしかして先があるかもと思って」と交際がスタートしたと明かした。

 濱松は今回の騒動を「売名行為」と言われていることに関しては、きっぱりと否定。豊本とこれまで交際してきた間も「別れなくてはいけなくなると思ってたので、本当に慎重につきあっていた」と説明した。今後については「もう二度と会わないとかそういう話をしたわけではないので」と豊本との別れを考えているわけでは無いことを匂わせ、「今でも信じている」と、想いを語った。

 濱松はVTRの最後で、坂上の監督映画を繰り返し見て「今でもよく勉強させていただいている」と坂上忍への尊敬の念を付け加えたが、そのメッセージを聞いた坂上は渋い顔。「勉強してくれてるのはいいんだけど、男女の付き合いのルールももう一回勉強しましょう」と不快感たっぷりにコメントした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top