『めざましどようび』新メンバーにミス東大の篠原梨菜! | RBB TODAY

『めざましどようび』新メンバーにミス東大の篠原梨菜!

エンタメ その他

篠原梨菜
  • 篠原梨菜
 土曜日朝8時30分から放送の『めざましどようび』(フジテレビ)に、新たに“ミス東大”の篠原梨菜が加わることが決定した。

 篠原は、現在、東京大学教養学部文科三類に在学中の2年生。4月からは法学部に進む予定だ。2016年度のミス東大にも選ばれた才色兼備の逸材。

 『めざましどようび』でお天気キャスターを務めるだけでなく、『めざましテレビ アクア』(毎週(月)~(金)午前4時~5時25分)でも木曜と金曜にお天気を伝える。

 また篠原の援軍としては『めざましテレビ』の人気コーナー「きょうのわんこ」のナレーションなどでおなじみの西山喜久恵アナウンサーが『めざましどようび』の午前7時以後にレギュラー出演する。

 篠原は「私は物心ついた時から“めざましくん”の元気な声と共に目覚めてきました。このたび『めざましどようび』『めざましテレビ アクア』でお天気キャスターを務めさせていただくことになり、大変感激しております! お天気情報を楽しくお伝えして、皆様の1日をより快適ですてきなものにしていただくためのお手伝いができたらと思います。未熟者ですがよろしくお願いいたします」とコメントしている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top