熊切あさ美、結婚予定が無いのにお祝いコメントを集めていることを告白! | RBB TODAY

熊切あさ美、結婚予定が無いのにお祝いコメントを集めていることを告白!

 熊切あさみが24日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日)に出演。結婚願望が強すぎるため暴走しがちな自身の行動を次々と告白した。

エンタメ その他
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
  • 熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
 熊切あさ美が24日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日)に出演。結婚願望が強すぎるため暴走しがちな自身の行動を次々と告白した。

 もともと恋愛に対しては粘着・暴走気味の熊切。子供の頃から、好きな男の子の机の中を放課後に勝手に整頓しておいたりとじっとりとした愛情表現を行っていたことを明かしたが、大人になるとそれがエスカレート。交際を公にできない相手と恋愛中には、熊切がサインを書くときにつかう"熊切マーク"を交際相手のタバコの一本一本に書き込んでいたと告白。さんまがテレビに向けて「(相手の男性)別れてよかったなぁ~!」と叫ぶ場面も。

 結婚願望が高まったそんな熊切の現在の趣味は、全く結婚の予定はないものの、その時を想定していろいろな人からのお祝いコメントを収集すること。番組中ではその実際の動画が流され、真剣に祝いの言葉を述べる蛭子能収や、髭男爵・山田ルイ53世や永野が「めっちゃめでたいやないか~い!」「未来のだんなさまがすっきー!」とネタこみで祝う様子が。さらになんと、番組MCのさんまから以前もらった動画も公開され「やっと幸せつかめてよかったね、ちょっと心配していました」と意外にも真面目に祝福するさんまの姿に、スタジオから驚きの声があがった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top