トレエン斎藤が薄毛を心配する小学生からもらった衝撃のプレゼントとは? | RBB TODAY

トレエン斎藤が薄毛を心配する小学生からもらった衝撃のプレゼントとは?

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が24日の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日)に「子どもにナメられる」というコンプレックスを持った芸能人の代表の一人として出演。小学生のファンからもらった衝撃のプレゼントを明かした。

エンタメ その他
トレンディ・エジェル(斎藤司)【写真:鶴見菜美子】
  • トレンディ・エジェル(斎藤司)【写真:鶴見菜美子】
 トレンディエンジェルの斎藤司が24日の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日)に「子どもにナメられる」というコンプレックスを持った芸能人の代表の一人として出演。小学生のファンからもらった衝撃のプレゼントを明かした。

 薄毛をネタにした漫才も多く、バラエティでもいじられることの多い斎藤。子どもが頭を触ってくることもあり、中には髪の毛を抜いていく子どももいるそう。さらに、街を歩いているときに、突然帽子と頭の隙間に手を差し入れて薄毛具合を確認する猛者もいるといい、いじられ具合を悲しんだ。

 一方で、斎藤は子どもからファンレターをもらうことも多く、大人気。子どもなりの優しさからなのかボケようとしたのかは不明だが、「これ、頭に使ってください」という手紙とともに、耳かきについている白いフサフサの毛が同封されていたことがあると明かした。斎藤は、「いや、色も量も足らないし……」と微妙な心境になったと話し、笑いを誘った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top