吉高由里子、「タラレバ娘」クランクアップを報告「この現場が好きだったんだ」 | RBB TODAY

吉高由里子、「タラレバ娘」クランクアップを報告「この現場が好きだったんだ」

エンタメ 映画・ドラマ

吉高由里子
  • 吉高由里子
 女優の吉高由里子が20日、自身のTwitterを更新。22日の放送で最終回を迎えるテレビドラマ『タラレバ娘』(日本テレビ)の撮影が終わったことを報告している。

 吉高は「大好きでした 無事終わりました みんなが思ってるよりも ずーっとずっと この現場が好きだったんだ」と撮影を終えての思いをコメント。連続テレビ小説『花子とアン』(2014年)のヒロイン役以降、久しぶりのテレビドラマ出演となった吉高は「久々のドラマが ドラマ復帰がこれで本当によかった」「優子、奈々ちゃん ありがとう」と、大島優子と榮倉奈々に感謝をつづった。

 Twitterには吉高、大島、榮倉によるわちゃわちゃと楽しそうな3ショットも添えられ、ファンからは「いい写真ですね! 楽しさが伝わってきますよ」「お疲れ様でした!」「次の作品で会えるのを楽しみにしてます」「久しぶりに吉高ちゃんドラマで見れて嬉しかったです」「終わっちゃうの寂しい続編してほしいよ!」「最終回楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられた。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top