石川恋、ドラマ『タラレバ娘』のクランクアップを報告「寂しいです」 | RBB TODAY

石川恋、ドラマ『タラレバ娘』のクランクアップを報告「寂しいです」

1月期テレビドラマ「タラレバ娘」(日本テレビ)に出演中の石川恋が17日、自身のInstagramで同作がクランクアップしたことを報告している。

エンタメ 映画・ドラマ
 1月期テレビドラマ『タラレバ娘』(日本テレビ)に出演中の石川恋が17日、同作がクランクアップしたことを花束を持った写真とともに報告している。

 モデルで女優の石川だが、テレビドラマでレギュラーとなったのは今回が初。「あっという間の3ヶ月、、この3ヶ月間、現場に通うのが一番の楽しみでした」とつづり、「素敵な現場で本当に本当に良かったです」と撮影を振り返った。倫子(吉高由里子)を慕うドラマAD・芝田マミを演じてきた石川は「もう“マミちゃん”と呼ばれないんだと思うと寂しいです。マミちゃんを演じることができて幸せでした。ありがとうございました!」と役への愛着と感謝もつづっている。

 コメント欄には労いの言葉をはじめ、「また恋ちゃんがドラマ出るの楽しみにしてます!」「最終回も楽しみにしてますね」「自然な演技で違和感なく見れました」「来週が最終回ですか……タラレバロスになりそうです……」などさまざまな声が寄せられた。

 最終回は22日22時から放送開始だ。

東京タラレバ娘、本日クランクアップしました!あっという間の3ヶ月、、この3ヶ月間、現場に通うのが一番の楽しみでした。初めての連ドラレギュラーがこんなに素敵な現場で本当に本当に良かったです。とにかく楽しかった!そしてもう”マミちゃん”と呼ばれないんだと思うと寂しいです。マミちゃんを演じることができて幸せでした。ありがとうございました!書きたいことがありすぎるのでそれはまた後ほどブログで、、!最終回は3月22日(水)22:00~!絶対観てくださいねーーーー!#日テレ #水10 #東京タラレバ娘 #芝田マミ #クランクアップ

Ren Ishikawa 石川恋さん(@ren_ishikawa)がシェアした投稿 -


《松尾》

関連ニュース

特集

page top