佐々木希のブラトップ写真にファン興奮!愛犬との共演も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希のブラトップ写真にファン興奮!愛犬との共演も

エンタメ ブログ
佐々木希のブラトップ写真にファン興奮!愛犬との共演も
  • 佐々木希のブラトップ写真にファン興奮!愛犬との共演も
  • 佐々木希
 ユニクロのワイヤレスブラのCMに出演中の佐々木希が10日、自身のInstagramでブラトップ姿の写真を次々と公開し話題を集めている。

 ユニクロのグラフィック広告としてブラトップ姿を披露した佐々木。最初に投稿したのは「これ一枚で外に出られる」とグレーのブラトップにピンクのパンツを合わせた写真。スタイルの良さが浮き彫りになったその姿にファンからは「そんな格好で外でたらあかん」「そんな姿をお見かけしたら、緊張してしまう」「めっちゃかわいい」と絶賛の声が寄せられた。このほかにも、別のロケーションで撮影したブラトップ姿の写真やブラワンピースを着た写真なども公開中だ。

 また、写真の中には愛犬マロンと一緒に写った共演写真も。佐々木は「一緒にユニクロさんの広告に出演できるなんて本当に嬉しいです。私の嬉しい思いが顔に出てるな。マロンはいたって冷静 笑」と楽しそうにつづっている。











《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top