パンサー尾形、興奮のツイート!「あいちゃんという女性と入籍いたしました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パンサー尾形、興奮のツイート!「あいちゃんという女性と入籍いたしました」

エンタメ ブログ
尾形貴弘(撮影:編集部)
  • 尾形貴弘(撮影:編集部)
  • 尾形貴弘(撮影:編集部)
 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が9日、かねて交際していた一般女性“あいちゃん”と入籍したことを自身のTwitterで明かしている。

 2017年1月に結婚が報じられた際、一部報道では自身のピン芸人時代の芸名「サンキュー尾形」と「サンキュー!!」という自身の持ちネタにちなんでに今年3月9日に入籍することが報じられていたがまさにそれが的中した。

 尾形はTwitterで「サンキューーーーーーーーーーー!! 本日サンキューの日に、大好きなあいちゃんという女性と入籍いたしました!!!」と興奮冷めやらぬ様子で報告。続けて、「2人で明るく楽しいサンキューな、家庭を作りたいと思います!! みなさん、今後ともよろしくお願いします!!」とファンに呼びかけた。

 この入籍報告には「尾形さん入籍おめでとうございますー」「あいちゃんと2人で末永くお幸せに!!」「幸せな家庭を築いてください」など多くの祝福のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top