橋本環奈、自由なダンスシーンで“奇跡の一枚”! 「Rev.from DVL」ラストMV公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、自由なダンスシーンで“奇跡の一枚”! 「Rev.from DVL」ラストMV公開

エンタメ 音楽
(撮影:竹内みちまろ)
  • (撮影:竹内みちまろ)
  • (撮影:竹内みちまろ)
 3月31日をもって解散することが発表されているアイドルグループ「Rev.from DVL」の最後のミュージックビデオが公開された。

 公開されたのは3月8日発売のベストアルバム『NEVER SAY GOODBYE -arigatou-』から新曲「NEVER SAY GOODBYE」のミュージックビデオ。同グループのメンバー・橋本環奈もTwitterでミュージックビデオを告知しつつ、「新曲MVなんですが、3:35~3:40のダンスはメンバー1人1人が今までやってきた振り付けの中で1番好きな振り付けを踊ってます。1人1人違うのでそこにも注目して頂きたいです!! ぜひ見て下さい!」と伝えた。ちなみに橋本は「奇跡の一枚」が撮影された際の「wanna be」の振り付けを踊っている。1人1人の振り付けの意味を思いながら見るとまた違った映像に見えることだろう。

 ファンからは「あそこだけ、振り付けみんな違うから不思議だなぁと思って見てた」「そういう意味も込められた曲って分かって聞くともっといい曲だなぁって感じる」「やっぱり?気づいたとき涙が止まらなかったよ」「服装がみんな違うのがなんかいいですね。切なくもありで、これから1人1人違う歩き方をしていくんだという思いが感じられます」などさまざまな声が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top