藤田ニコル、ヤンチャな彼のために公園で土下座した!? | RBB TODAY

藤田ニコル、ヤンチャな彼のために公園で土下座した!?

7日放送の『最悪の一日』(テレビ朝日)にファッションモデル・タレントの藤田ニコルが出演。学生時代に恋愛関係のもつれから、土下座をさせられたことがあることを明かした。

エンタメ 映画・ドラマ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 7日放送の『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(テレビ朝日)にファッションモデル・タレントの藤田ニコルが出演。恋愛関係のもつれから、土下座をさせられたことがあることを明かした。

 学生時代、意外にも年上のいわゆる"ヤンキー"の男性と付き合っていたという藤田。しかし、「付き合えよ」と言われ仕方なくだったため、友人には「一緒にいても楽しくない」「彼氏がヤンキーなのもかっこいいのかわからない」と愚痴をこぼしていたという。

 ところがこれが彼氏のボスにあたる女性の知るところに。女ボスは藤田を公園に呼び出すと土下座を強要。藤田は「めっちゃ怖い」と素直に土下座をしたが、女ボスに唾まで吐きかけられたと明かした。

 彼氏とはそのまま別れることになったと語ったが、現在はきらびやかな世界で颯爽と活躍するモデル・にこるんのイメージとはかけ離れた、最悪の恋愛体験だったようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top