映画「パッセンジャー」特別映像が公開に!艶かしいキスシーンも収録 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画「パッセンジャー」特別映像が公開に!艶かしいキスシーンも収録

エンタメ 映画・ドラマ
映画「パッセンジャー」特別映像が公開に!艶かしいキスシーンも収録
  • 映画「パッセンジャー」特別映像が公開に!艶かしいキスシーンも収録
 広大な宇宙でたった2人、90年早く目覚めた男女の愛と運命が描かれた映画「パッセンジャー」は24日に日本公開となる。今回、主演するジェニファー・ローレンスとクリス・プラットが、同作で描かれる極限状況を自ら説明する特別映像が解禁となった。

 映画「パッセンジャー」は、冬眠装置で眠る5,000人を乗せ、新たな移住地を目指し地球を後にした豪華宇宙船が舞台となる作品。目的地の惑星到着まで120年かかるにも関わらず、なぜか90年も早く目覚めしまった男女の織りなす壮絶なラブロマンスが見所だ。

 ジェニファー・ローレンス演じるオーロラは作家で、ファーストクラスの乗客。裕福な家庭で育ち、洗練された雰囲気を持つエネルギッシュでセクシーな女性だ。"冬眠から目覚めた120年後の世界"は、愛する家族も友人もいない。オーロラは移住体験を本にするという夢を実現するため、地球での恵まれた生活を捨てるほど強い決意でこの宇宙船に乗っているのだ。ジェニファーは「そこに何があるのか知りたくなるのが人間の本能よ」と、彼女の行動力に共感しながら演じたと語っている。

 一方、クリス演じるジムはオーロラとはかけ離れたエコノミークラスの乗客。素朴でシャイな男性で、エンジニアである彼は、"壊れたものは即交換する"時代になった地球を後にし、自分の技術力が役立つ場所を求めてこの宇宙船に乗った。

 様々なアクシデントが襲う壮絶な運命の中で、2人の生きる術となったのが"互いを求め合う愛"。映像後半では、クリス・プラットの「セクシーな要素もある」という言葉を象徴するように、緊迫した船内の様子と共にオーロラとジムの"燃えるようなキス"が映し出されている。この極限状況のロマンスについて、クリスは「孤立した空間に2人きり。その状況は孤独な一方で、2人の愛に関しては良い面も合わせ持っている」と説明している。さらにジェニファーも「二人が直面しているのは非常に緊迫した状況で、決して普通ではない場所であるからこそ、育まれるものがあるの」と、極限状況だからこそ恋は燃えるのだと明かしている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top