真野恵里菜、2年前のツインテ&セーラー服に後悔もファンは絶賛! | RBB TODAY

真野恵里菜、2年前のツインテ&セーラー服に後悔もファンは絶賛!

エンタメ ブログ

真野恵里菜、2年前のツインテ&セーラー服に後悔もファンは絶賛!
  • 真野恵里菜、2年前のツインテ&セーラー服に後悔もファンは絶賛!
 元ハロー!プロジェクトのメンバーで現在は女優として活躍中の真野恵里菜が1日、2年前のファンクラブバスツアーでのセーラー服姿をInstagramで披露し後悔をつづっている。

 真野は2015年2月28日~3月1日にかけて行われたファンクラブのバスツアーに参加。高めのツインテールに黒いセーラー服をまとった笑顔の写真をTwitterで披露していた。当時は「本当に本当に楽しかったです」とのコメントも添えていたが、今回公開された写真では打って変わって不機嫌そう。なんでも実はセーラー服を着ることは事前に聞かされていなかったらしく、「ツインテールなんてしなきゃよかった。笑」「顔めっちゃ不機嫌」と苦笑しつつ当時を思い返した。

 この写真には「似合うなあ!ツインテールもいいじゃん!」「かわいいから大丈夫」「脚ほっそ!」と絶賛の声が多数寄せられたほか、「真野ちゃんの不機嫌顔もイイ~」「昭和のヤンキーみたい!」「怒りでスマホ握り潰しそうな雰囲気プンプンする」「不機嫌でも自撮りはするんやねぇ」と不機嫌そうな真野への感想も散見された。





《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top