澤山璃奈、-4度の野外・露出衣装でアイスショーに「ホントに幸せ」! | RBB TODAY

澤山璃奈、-4度の野外・露出衣装でアイスショーに「ホントに幸せ」!

 25日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)にプロフィギュアスケーターでグラビアでも活躍中の澤山璃奈が出演。-4度極寒の野外で体を露出してアイスショーを行った。

エンタメ 映画・ドラマ
 25日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)にプロフィギュアスケーターでグラビアでも活躍中の澤山璃奈が出演。-4度という極寒の野外で体を露出してアイスショーを行った。

 前回出演時には「体を見てもらいたい」という欲望からスケートを始め、胸やお尻を人に見せたいという気持ちでグラビアに出ているもののお腹を隠していると語っていた澤山

 今回の放送では日本一寒いと有名な北海道陸別町での堂々と体を出してのアイスショーを行ったことを報告。-4度の極寒に町民が誰も外出したがらない程の寒さの中、深い雪に囲まれた屋外のスケートリンクで演技を披露した。

 澤山はこの日のためにダイエットに励み、お腹周りもばっちり露出。-4度の野外ながら腕、お腹、太腿を露出させたセパレートのセクシーな衣装で、流れるような美しいパフォーマンスで観客を魅了、「来シーズンも来て欲しい」と声がかかった。

 観客に堂々と露出した体も見てもらえたことに澤山は「寒いのを除けばホント幸せでした」と笑顔で感想を語った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top