澤山璃奈、「ヌーディストビーチに行ってみたい」願望告白 | RBB TODAY

澤山璃奈、「ヌーディストビーチに行ってみたい」願望告白

エンタメ 映画・ドラマ

 プロスケーターでタレントの澤山璃奈が14日の「有吉反省会」(日本テレビ)に出演。「体を見てもらいたい」という澤山の願望に、スタジオが驚愕する場面があった。

 グラビアなどで露出の激しいセクシーショットを披露している澤山は、「10キロ太ったんです」「お腹とかぽよぽよ」との理由から、写真を撮るときにはお腹が隠れるようなポーズをとりガードするそう。しかし、「おっぱいやお尻は出したい?」と聞かれると、「そうなんです」とあっさり肯定。

 実は澤山がフィギュアスケートを始めたきっかけは「体を見てもらいたい」という思いからだったという。「フィギュアは水着みたいな衣装なんですよね、ぴったりしてて。しかもみんなに1人が見られる空間ってなかなかないじゃないですか。それが快感で始めたんです」と説明する澤山は、有吉弘行に「じゃあストリッパーとか向いてるんでしょうね」言われると、「混浴とかちょっと気になりますもん。ヌーディストビーチとか行ってみたい」と衝撃の願望を告白し、スタジオを驚かせた。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top