NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」

エンタメ グラビア
NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」
  • NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」
  • NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」
  • NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」
  • NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」
  • NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」
  • NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」
  • NMB48・上西恵がラスト写真集!「卒業後はゆっくり」
 NMB48の上西恵が写真集『21K』(ワニブックス)を出し、都内で発売記念イベント
を開催した。4月に卒業を控えた上西にとって、今回の作品がラスト写真集となる。

 表紙から露出度の高さに注目が集まるが、上西は「色気を出せているかどうか分からないんですけど、露出が高くても綺麗に撮ってくださいとお願いしました」とコメント。指原莉乃にも写真集を見せたというが「(上西の)いいところが出てる写真集だね」と言ってもらえたという。

 グアムで撮影されたというカットは、珍しい夜の海辺でのカットも。お気に入りは、背中のラインが露出しているセクシーカットだ。

 囲み取材で卒業後を聞かれた上西は、声量の勉強もしたいし、いろんな映画を見てみたいと話し「ゆっくりしたい」とコメント。芸能活動は続けるのかどうかを問われると「約束はしたくない」「とりあえずゆっくり考えたい」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top