森泉、くりーむしちゅー上田の暗さに辟易してた!?
エンタメ
映画・ドラマ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
くりぃむ上田、ピコ太郎のライブで「俺が10曲ぐらい歌う」!?
-
りゅうちぇる、さんまに「お笑いタレント」と言われ唖然!
森は12年前、ポスター撮りで上田に初めて顔合わせした際、上田のあまりの暗さに辟易。「この人とは一緒にやりたくない......!」と思い、それ以来イメージが悪くなり「超影で悪口をいいまくっていた」のだという。しかしつい2年ほど前になって上田から、初対面の時に上田が40度の高熱を出していたことを聞かされたという森。そこでやっと「わだかまりが解けた」と明かし、現在は上田を「超いいやつじゃん!」と思っていると明かした。